2006年09月29日

一週間ぶり

お久しぶりです晴れ
昨日沖縄から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

一週間ぶりにあうメイは・・・変化なしexclamation×2元気印です晴れ毎日順番に、父・母・妹がメイの相手をしてくれていたようで、寂しさはあまり感じられなかったんじゃないでしょうか?ちょっと私はさびしいぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP4622-2.jpg

メイは全く変化なし、でも、わが部屋の出窓のプランターではみるみる変化していたものが!!
IMGP4641-2.jpg
↑コレです。穂が・・・!!

さてさて。今日はまだ忙しいのでこれだけですが、これからも毎日UPしていくのでよろしくお願いします☆
posted by あき at 15:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ★
だいぶ前ですが5月ごろにコメントさせていただいたしおぞうです・・・(^^;)

久しぶりにあきさんのブログに遊びに来させてもらいましたが・・・

メイちゃんがすっかり大人に!!!!
大きくなったんですね〜!!!感動です★

これからもメイちゃんの写真、楽しみにしています★

それと、うちのKOOちゃんのブログにも是非遊びに来てください♪
では(^^)
Posted by しおぞう at 2006年09月29日 17:33
お帰りなさい! 楽しかったですか?
沖縄いいですね。ウチでは私だけ行ったことがありません…
ご家族がメイちゃんを見ててくれて安心でしたね。
粟かしら,黍かしら? 立派に育ちましたねえ!
自家製のメイちゃんのごはん! いいなあ!!
Posted by いずみん at 2006年09月29日 20:45
あきさん、お帰りなさいです!
メイ君、熱烈歓迎してくれましたか?
元気にお留守番してくれたようで、良かったですね。
出窓では実りの秋ですかぁ。
文サンと一緒に収穫祭・・・いいなぁ♪
私も来年はベランダの鉢に蒔いてみようかな(^^;)
Posted by たぬき at 2006年09月29日 23:08
あきさん、お帰りなさい♪
沖縄の里帰り楽しかったですか?
沖縄に実家があるなんてうらやましいです。
1度行ってみたい場所です。
メイちゃんもちゃんとお留守番出来てたみたいでよかった。
写真のメイちゃん、瞳が何となくうるうるして見えるのは
あきさんとしばらく会えなくて寂しかったのでは?
何の穂か気になるぅ。。。食べ頃になるのが楽しみです。
Posted by Hitomi at 2006年09月30日 09:48
お帰りなさーい。メイ君は、あきさんの事覚えてましたか?って、そこまで鳥頭じゃないよね。。
(高校の頃、2ヶ月留守にして、鳥にすっかり存在を忘れられたどころか怖がられた私。。)
あきさんは寂しいかも知れませんが、留守中にメイ君に何事もなくって良かったですね。

これから、またメイ君に振り回される日々ですね。フフ。
私も楽しみだわ。
Posted by より at 2006年10月02日 11:03
>しおぞうさん
お久しぶりです☆
返信遅れてしまってすみません(><)
KOOちゃん、元気そうで何よりです!!
うちの子もすっかり大人になりました☆
これからもよろしくお願いしますv
Posted by あき at 2006年10月02日 18:04
>いずみんさん
お久しぶりです!
返信が遅れてしまってすみません(><)

いずみんさんは沖縄未体験なんですね〜。
いいところですよvV
ぜひぜひ一度は訪れてみてください☆
自家製の「穂」ですが、おそらく黍ではないかと思います(確信はもてませんが・・・)
熟するのを待ってメイにプレゼントする予定です☆
Posted by あき at 2006年10月02日 18:07
>たぬきさん
お久しぶりです☆
返信が遅れてしまってすみません(><)

メイは、熱烈歓迎してくれましたよ☆
やっぱり私が一番!のようです(たぶん・・・)
自家栽培の「穂」、おいしかったらいいのですが、まだまだ出来の方はわかりません☆
追って報告いたしますv
Posted by あき at 2006年10月02日 18:10
>Hitomiさん
お久しぶりです!
返信が遅れてしまってすみません(><)

沖縄、私も憧れのところだったんですが、
ひょんなことで第二の実家になってしまいました(^▽^)
メイは、お留守番中元気すぎるくらい元気だったようです。
私がいたほうがのびのびしてることは確からしいですが・・・。
この「穂」これからどうなるやら、私も楽しみです♪
Posted by あき at 2006年10月02日 18:13
>よりさん
お久しぶりです☆
返信遅れてしまってすみません(><)

メイに振り回されるどころか、それ以外のことでばたばたしてしまいました。
メイは、私がいたほうがいいけどいなくても何とかなる子らしいです(笑)
微妙に寂しい・・・。
2ヶ月もたったら私もきっと忘れられてしまいそうです(><)
Posted by あき at 2006年10月02日 18:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

