2006年09月19日

別宅紹介☆

メイでつ☆
昨日は黒いヤツにメイの大事なおうちを占拠されたので、
今日は別宅のほうを紹介したいと思いまつ☆

まずこうやって、トンネルを掘り進めるでつ。
IMGP4614-2.jpg

ちょうどいいところで、Uターンでつ。
IMGP4613-2.jpg

そして、手のひらでゆっくりするでつ。
IMGP4612-2.jpg

こうやってると、気持ちいいでつよ☆
そこの文鳥のみんなもやってみてね☆
posted by あき at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お! ここにも桜ブンチョが★ カワユイー!!!!
(たぬきさんのトコから飛んできました♪ヽ(^-^ )

メイちゃん、男の子なんですね!
そろそろお歌の練習してる頃かな?
さて、どんなオリジナルソングになるのか楽しみですねー。

Posted by 桔梗屋 at 2006年09月20日 13:59
メイ君へ。

あたちは髪の毛の中でくるくるした後、ゆっくりするのが一番好きなんだけど、バスタオルもなかなかいい感じにゃにょ♪
メイ君お勧め場所は、時々覗くんだけど、まだあたち怖くって。。
徐々に慣れていきましゅ☆
 
きなこより

話変わりますが、前に飼ってた桜文鳥:ちびもメイ君と同じく「悪の文鳥団」に入ってましたよ。No.172だったかな?
きなこは、ここに入るにはおとなし過ぎて(笑)。
でも、餌箱にダイブするから入る資格ありかなー。
Posted by より at 2006年09月20日 16:15
>桔梗屋さん
はじめまして☆
ようこそいらっしゃいました(^θ^)ノ
メイはただいま歌の練習中ですよ♪
もうだいぶ形は決まってきているみたいです☆

桔梗屋さんも桜文鳥と生活されているんですねv
今度遊びに行かせていただきます(^▽^)
Posted by あき at 2006年09月20日 17:57
>きなこちゃん(よりさん)
ようこそ、きなこちゃん☆

メイは↓のように言っております(−−;)
メイは、飼い主のふにふに髪の毛のほうが怖いでつよ。バスタオルは未経験でつ・・・。
これからも色んなところへ飼い主を連れて行って、一緒に冒険するでつよ!!

悪の文鳥団、メイが雛の時期から入ってましたよ。
この子は絶対悪ガキになる!となんとなく予想が付いたので・・・。(予想は的中しました)

Posted by あき at 2006年09月20日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

