2006年09月10日

気になる人

今日は午前は晴れ晴れ午後は一瞬土砂降り雨真夏のような天候でした。お休みなのをいいことに、一日ごろごろ・・・眠い(睡眠)眠気・吐き気がときどき襲ってきますが、そんなにたいしたことはないみたい。

さて。メイにとって、パートナーは私でも(そう思い込んでいるだけかもふらふら)、末妹はとても気になる人らしい。時々遊びにやってくるだけなのに。それがはっきりと現れている行動が、後追い。
末妹が私の部屋を出て行くと、部屋の入口のところまでホバリング。いなくなってしまっても私の手の上とドアのあたりとを何度も何度も往復するのです。おかげで、今日は暑かったせいもあって久しぶりの開口呼吸ですたらーっ(汗)
IMGP4478-2.jpg
↑もう・・・そんなに頑張るから。

この、後追い。
末妹のことが好きで、「行かないで」と追いかけているのか。
末妹のことを警戒してて「もう来ないかな?」と確認しに行っているのか。
どっちなんだろう・・・。前者のような気がして、ちょっと寂しいよ〜。
IMGP4479-2.jpg
↑まだぜぇぜぇいってます。

今日の放鳥黒ハート
朝(少々)、9時〜9時30分、1時〜2時、4時〜5時
4回の放鳥で、2時間半〜3時間くらいでした。けっこう減ったなぁ。
そんな私を見て、母が暴言を。「あんた・・・もうメイと遊ぶの飽きたん?」・・・んなわけないでしょパンチ
posted by あき at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。