2006年09月07日

浮気性?八方美人?

突然ですが。
どうやらメイは浮気性です。
今日は、末妹が放鳥中に部屋に遊びにやってきました。
口笛の音に反応して、簡単に妹のところへ飛んでゆくメイ
口の中をうかがおうと首をにゅーんと伸ばして、しっかり口の中に頭を突っ込み・・・
末妹とちゅーしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
メイは本当に浮気性です。
IMGP4454-2.jpg

↑浮気・・・?何の話?

・・・というのは冗談にしても、けっこう誰にでも愛想良くふるまうメイにょさん。(ただし、天敵の母は除くw)これまでのところ、私の夫、父、末妹には全然動じません。というよりむしろ、積極的に身体にまとわり付き遊びに行っています。部屋に人間が2人になっても「遊び相手が増えたーるんるん」くらいにしか思ってないのでしょう。
しかも、午後は妹の彼Y君まで初お目見えしたけど、全く動じない。私→妹→Y君とあちらこちらへ飛び移ってかなり楽しそうw浮気、というより八方美人なのかなぁふらふら
IMGP4438-2.jpg
↑八方美人文鳥たらーっ(汗)

ただし、パートナーとそうでない人の区別としてはっきり言えることは、私以外の人が部屋にいるとき@求愛ダンス・ソングをしないA水浴びをしないのは確かです。だけど、しょっちゅう発情されるのも困りもの。パートナー=恋人なんでしょうか?
IMGP4447-2.jpg
↑足に発情?お尻をくっつけてきます・・・。
posted by あき at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>末妹とちゅーしていました
ガーーーン(゚Д゚|||)
メイ皇子ったら、某国王室の王子みたいな・・・ハレンチ皇子だったのね!
しかも最後の画像はなんですかっ(/ω\)
色々な人に愛想がいいのは、皇子として当然かもしれませんが、
ハレンチなのはいかんですヨ!w
Posted by たぬき at 2006年09月07日 17:46
メイくんもヒトが好きなのね〜, 
みんなが集まると嬉しくなっちゃうのよね。
しかしまだ6ヶ月だというのに,お・ま・せだね。
Posted by いずみん at 2006年09月07日 21:11
男の子はそうなのかなー、と思いながら記事を読んでました。
愛想がいいというか、物怖じしないと言うか。
前のんも、そうでした。誰に対しても、寄って行って、姪っ子とチューしてましたよ。
きなこでは、あり得ない光景でした。

でもでも。飼い主としては「私にべったり!」が理想ですよねー。
Posted by より at 2006年09月08日 09:43
>たぬきさん
ハ・・・ハレンチ皇子(゚Д゚|||)
最後の画像は特に、パパラッチにフライデーされてしまって皇子の信用がた落ちですねぇ。
愛想がいいのはいいけど、ちゅーはしょっくですよ!!

Posted by あき at 2006年09月08日 10:30
>いずみんさん
人間好きはいいことなんですけど、うわきっぽいんですよ(><)
おませなのは・・・なんででしょう?
歌とかダンスとか、教えてくれる先輩文鳥もいないのに、自然に覚えてますし。
生まれつきのハレンチ!?なんでしょうか。
Posted by あき at 2006年09月08日 10:32
>よりさん
そうそう!
「飼い主にべったり!」希望なんです。
男の子だからかなー。
けっこう雌雄で性格違うんですもんねw
女の子は飼ったことないんでわからないですが、
人見知りしてる文鳥もかわいいだろうなぁ・・・
Posted by あき at 2006年09月08日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

