2006年08月26日

発表会

朝から親知らずを一本抜いて、微妙にぐったり気味ですふらふらだがしかし、昨日から狙い続けている「歌って踊れるアイドル・メイぴかぴか(新しい)」の動画をとうとう激写することが出来ましたexclamation×2それではメイにょさん、いってみましょうカラオケ



どうでしょう?ちょっと長めですが、しっかり歌って踊ってますよねexclamation&question下腹部の羽毛がふわっと膨れてるところがポイント黒ハートそして、私の指をしっかり見つめる暑い視線揺れるハート・・・とここで、不思議に思いませんか?左手でメイにょの踊りの相手をして、右手でカメラのボタンを押す・・・一体誰がメイにょ棒を持っているんだexclamation&question
イヤ、たいしたことはないんです。メイにょ棒は足で挟んで固定していました(お下品たらーっ(汗))。簡単なことなんですが、コレを思いつくまでなかなか上手く動画を取ることができなかった・・・。なにはともあれ、メイにょのダンスに拍手exclamation私の努力にさらにアツイ拍手をexclamation×2

IMGP4063-2.jpg
しまった!油断したら動画を撮られてしまったでつ。
posted by あき at 17:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイ君、ポピポピ・・・フィーヨ♪って歌って踊ってる〜!
下半身の膨らみは文鳥世界のセクシーアピールなんでしょうかね。
文鳥の女の子から見たらカッコイイのかもしれませんが・・・
私にはどうしても「カボチャ皇子パンツ」にしか見えませんでしたw
そして2枚目の写真を見て、「パンツを脱いだメイ皇子がキメ顔してるw」と、
また笑っちゃいましたw
真剣に踊ってたのに、ごめんねメイ君ww
そしてあき監督も、大変な撮影、お疲れ様でした!
Posted by たぬき at 2006年08月26日 21:05
ぱちぱち… じょうず!!
かわいいよ〜〜〜♪
でもそばで聞いてたもかは……ごめん,無反応。
だって,ほら,メイくんまだわかいから!!
これからだって,ねっ!!!
Posted by いずみん at 2006年08月26日 21:22
>たぬきさん
かぼちゃパンツ!!・・・せっかくのアピールポイントが、そう思ってしまうと笑える・・・。
ひと踊りしたあと、いつも決め顔してるんですvこれもまた笑えますね・・・。
メイのダンス&ソング、ぷーち姫には通用しないかな?
Posted by あき at 2006年08月27日 15:22
>いずみんさん
上手ですか〜vありがとうございます☆
でも、もかちゃんには通用しないんですね・・・。あぁ、残念。まだまだ若造ってことですね。
これから歌が上達したら、年上のおねー様がたのハートも射止めてしまうかも知れませんよv
Posted by あき at 2006年08月27日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22845712

この記事へのトラックバック

prilosec otc kupon
Excerpt: <a href="http://2141.donopert.info/">indien satellit</a> <a href="http://4135.donopert.info/">rechtsanwalt kalifornien geben energie frei</a> <a href="http://3334.donopert.info/">ryder schale fernsehen zeitplan</a> <a href="http://2571.donopert.info/">bl?..</a>
Weblog: prilosec otc kupon
Tracked: 2006-08-27 11:14
×

