2006年08月21日

一人で出来るもん♪

こんばんは☆この時間になるとちょこっと涼しくなりますね。とはいえ、日中はまだまだ30度越え晴れ暑い・・・高校野球もアツかったグッド(上向き矢印)

そんな中、昨日は夫を駅まで送って新幹線そのまま祖父母宅(兵庫県)に行って一泊してきました。旅行のお土産を渡しに行ったんだけど、思ったより長居をしてしまいましたふらふら場所は兵庫の南西のあたりの田舎で、とてものどかなところ。犬犬の散歩をしたり、メダカをすくったり(笑)野菜を採ったり、ニワトリの世話をしたり・・・マッタリとしてきましたわーい(嬉しい顔)
IMGP3921-2.jpg
↑ばあちゃんちのニワトリs。たまごをいつもありがとう・・・。

そうして、あつーい大阪を越えてようやく帰ってきた、やっぱり田舎の自宅、和歌山。メイにょがきっと暑くてヒィヒィ言ってるだろう・・・と思って2階に駆け上がると。あれ目exclamationバードバスが濡れてるexclamation×2もしかして水浴びしたexclamation&question
IMGP3908-2.jpg
何か?

前にも時々バードバスの入口から顔を突っ込んで水を跳ね飛ばしたりしていたから、ここで喜んだらぬか喜びになってしまうかも・・・と思ったけど・・・バスの天井だけじゃなくて、バスの入口側の床材もびっちょり濡れた後がありますexclamation×2
とうとう、とうとうこの日が来たのです(>θ<)題して「一人で出来るもんるんるん水浴び編」でございます〜。うぅぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)これまでの努力が報われた気がします(>θ<)bこころなしかメイにょが男らしく、凛々しくなったような気がします。あなうれしや・・・。
IMGP3937-2.jpg
えっへん。もう一人で出来るもんるんるん

今日の観察☆
換羽はもうちょっと続いているようです。胸の辺りにチクチクが残ってます。長いですね。まぁ、ゆったりでいいけどね。
IMGP3913-2.jpg

今日の悪行どんっ(衝撃)
ペットボトルのふたを閉めようとすると、ぎゃるぎゃる怒るようになりました。どうやらメイにょの主張は「もうちょっと水遊びしたいのに〜」ってことらしいです。困ったもんだ・・・ふらふら
posted by あき at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22631326

この記事へのトラックバック
×

