2006年08月19日

夫とメイB

今日は旅行の疲れを癒すために実家でまったり。メイにょとのスキンシップ・デイですわーい(嬉しい顔)
朝、夫を起こしたい時間になるとメイを放鳥。早速メイにょは無抵抗な夫に飛びつかかって足の上へ。その羽音と、足の上でちょこちょこしてるメイに気づいて、ようやく夫は起床するのです目鳥に起こされる朝って爽やかだなぁ・・・夫はかなり迷惑そうだけどw

そんな夫は、メイを怒らせるのが大得意。毎日からかって「ぎゃるる」と言わせてますたらーっ(汗)そんなに怒らせたら嫌われるよ・・・と思うんだけど、メイにょは放鳥になるとかならず夫にちょっかいを出しに行く。けんかを楽しんでるみたい。男同士は気が合うのかな〜。
IMGP3904-2.jpg
↑遊んで♪
IMGP3906-2.jpg
↑ぎゃるる中。

さてさて。昨日に引き続き、お土産話&写真です晴れ「まだまだあるよ☆バードパーク」の写真。ということで、いってみましょうるんるん
ショーC-2.jpg

IMGP3748-2.jpg
↑ショーのヒトコマ。広い会場(屋外です!)を自由自在に飛んで、ゲストの手に止まったり、輪をくぐったり・・・。
トリ@-2.jpg
↑黒い白鳥(?)みたいなの。バードパークの入口(外側)にいました。

自然な状態で保護されている鳥たち。たぶん居心地がいいんだろうけど、ケージもネットもないバードパーク、よく逃げていかないな〜。と思っちゃいます。ショーの合間に募金とか、環境保護を訴えるとか、やっぱり鳥のための楽園だなぁ、と感動も。ちゃんと募金をして、記念撮影もしてきました☆
posted by あき at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22542885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。