2006年08月09日

文鳥目線

台風はかすりもせずに北東へそれていきました台風あとに残ったのはなんともいえないムワッとした空気とさっぱりしない空模様曇り台風が直撃した・してる地域は大丈夫でしょうか?

某CMの話。「赤ちゃん目線」という言葉にちょっとひかれました。何でも「赤ちゃんの目線になると普段は気が付かないような危険が・・・」ということ。これって赤ちゃんだけじゃなくてペットについても言えるんじゃないexclamation&questionと思ったので、今日は「文鳥目線」メイにょを撮影をしてみました。
IMGP3374-2.jpg
別宅でつ。メイにはちょうどいいサイズなのね・・・。
IMGP3348-2.jpg
ベッドの下でつ。・・・見ないで(><)

といっても、こんな風にメイにょの高さに合わせてカメラを持ち上げたり、下に下ろしたりしてみただけなのですが・・・。
IMGP3406-2.jpg
魔女の手の中を探検でつ。・・・おいパンチ

いつもの映像と変わらない?・・・そうです。メイにょはフローリングをちょこちょこ歩くか、私の身体の周りを飛び跳ねてるばっかりなので、あまり新しいことはないですね(^^;)部屋の汚さが目立ちそうだけど・・・。
しかも、赤ちゃんと違って、メイにょは鳥exclamation×2私よりはるかに上から見下ろすこともあるのです。そんな当たり前のことを忘れて床にはいつくばっていた今日の午前なのでした。。。
IMGP3391-2.jpg
ご苦労☆
posted by あき at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のメイ君、額の白毛が何だか渦を巻いているように見えますね〜。
数日前はゴマっぽかったのに、また白毛が増えたのかな?
ベッドの下の写真、ナイスアングルです☆
魅惑のおし・・・じゃない、皇子様タイツに目が釘付けでした(〃▽〃)
Posted by たぬき at 2006年08月09日 21:17
わたくしもタイツに目が釘付けでした。
文鳥目線、今度やってみよーっと。
Posted by より at 2006年08月10日 10:24
先ほど「ばとん」がまわってきて、次の方という事であきさんを指名してしまいました。。
ブログへお邪魔するようになってまだ日も浅いので、どうしようかなーとは思ったんですけど。

よろしければ、トライしてみて下さいね。
Posted by より at 2006年08月10日 11:44
>たぬきさん
白い毛、筆毛がしっかり開くとこうなりました☆思ったより多い!!ので、ゴマというよりナルトですね(・θ・;)
皇子さまタイツ!なんて素敵なネーミング。私はモモヒキだと思ってた・・・。モモヒキよりタイツのほうが魅惑されますねv
Posted by あき at 2006年08月10日 12:21
>よりさん
「ばとん」受け取りましたよ〜。今日の夜か明日、UPしますね☆
タイツはちょっと注目すると、恥ずかしい感じですよね。(なんでや・・・)文鳥目線、というより、きなこちゃんのお尻、おねがいします!!
Posted by あき at 2006年08月10日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22127065

この記事へのトラックバック
×

