2006年08月02日

モデルタイム

今日もいいお天気です晴れ太陽はサンサン、蝉はミンミン・・・あぁ、夏だ・・・。でも、朝一番の放鳥のときは、朝日がまぶしくて気持ちいいですvメイにょも朝日を浴びてきれい☆

メイにょは時々、カメラ目線目で色々なポーズをとってくれます。小首を傾げたり、目をきらきらぴかぴか(新しい)させたり、動きも少なくて写真がとても撮りやすい☆この貴重な時間を勝手に「モデルタイム」と名づけています
IMGP3025-2.jpg←本日のモデルタイム☆
「メイちゃんかわいいねぇ。ハイこっち向いてー。あっち向いてー。」
なんて、私はアイドルをおだてて写真を撮るカメラマン状態カメラメイにょの写真でアップがしっかり撮れてるものは、たいていこうやって撮っています。「メイもおだてりゃモデルになる」ってか。でも、このモデルタイム、きっとメイにょは遊びつかれて休憩してるだけなんだろうな・・・。
IMGP3010-2.jpg←これはダンス中。

今日の悪行どんっ(衝撃)
メイにょの足癖が悪いですたらーっ(汗)バーバパパの紐にかみつくのが最近のブームのメイにょは、しっかりと足をかけてカミカミ。
IMGP3014-2.jpg←お行儀悪いよ〜。

posted by あき at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん,かわいい… まだ幼くてほんとにかわいい!
もう何をしててもかわいいですね。
私,もかが最初に飼う文鳥だから,
なんかわからないうちに今日まで来てしまったけど,
振り返ればもかもこんなだったなあ,なんて思います。
文鳥って,幼くても大人でも,なんてかわいい生き物なんでしょ!!
Posted by いずみん at 2006年08月02日 20:07
ダンス中のメイ君、何だか目つきがうっとりしているように見えますね。
自分のダンスに酔っているのかしら?w
こうしてみると、メイ君はほっぺた真っ白ですね。
じゃあウチの文サンの頬に茶色いブチがあるのは、若い桜文鳥だからじゃなくて、
そういう柄なのかなぁと、今更ながら思いました(^^;)
Posted by たぬき at 2006年08月02日 21:45
>いずみんさん
メイのこと、かわいいってvありがとうございます☆ふふふ。文鳥はいつだってかわいいです(><)もうぞっこんですv
もかちゃん、食べたいくらいかわいいですwあと、いずみんさんがもかちゃんにつけてる話し言葉も・・・v

>たぬきさん
目つき、若干生後3ヵ月半にしてコレですよ・・・。末恐ろしいです。めざせ文鳥界のドンファン(・・・イヤだぁ)
ほっぺの茶色いぶちはヒナ毛が残ってるわけではないんですねwぷーちさんのそばかすかなvやっぱり桜文鳥は、いろんな模様が出ておもしろい☆
Posted by あき at 2006年08月03日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

