2006年07月28日

肩上の鳥

とうとう夏が本格化しましたねふらふら犬と私が朝から暑さでダレている中、メイにょを筆頭に鳥たちはとっても元気晴れ昼からはさすがに温度調整が必要だけど・・・。

今日のタイトルは、危なげなく「肩上の鳥」。本当は「悶絶」にしたかった・・・たらーっ(汗)このところ私の肩の上にとまるのがマイブームらしいメイにょ。何にでも興味を持つメイにょ。困った遊びを始めました。ピアスをつんつん、つんつん、耳たぶを甘ガミ・・・最後に、耳の穴に口ばしをスポッexclamation×2「ぎょえぇぇぇ」と私が叫んだのはいうまでもありません。・・・・・・耳、弱いんです(おいむかっ(怒り)

さて。そんなヘンタイ話あせあせ(飛び散る汗)は置いておいて。ふふふ。早速リクエストにお答えですわーい(嬉しい顔)
まずは、動画!!
,

・・・なぜかオチ付です。なんで歌ってる最中に、餌を食べに行くんだよう。しかも食べながらつぶやいてるし・・・。歌のスイッチが入ったらずぅっと歌ってるんですよ。

そして、お尻ですよ〜。
魅惑のお尻.jpg
意外に尻フェチが多いことが判明。狙い続けてようやくこの一枚カメラ

今日の悪行どんっ(衝撃)
最近の暑さに負けてキャミソール姿の私。肌の露出が多い分、メイにょに狙われるのは必然ですね。二の腕の柔らかいところとか、かまれると・・・もうパンチ


posted by あき at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速「お尻」ありがとうございます。ここをフッとふいて「何すんのよ?!」と振り返る文鳥を見るのが好きなんです。メイ皇子のお尻、フッっとしたくてたまりません。変でしょうか(汗)
Posted by より at 2006年07月28日 16:12
>よりさん
メイ皇子は、きっと、お尻をフッとすると迷わず「ぎゃるる」なさいます・・・。
・・・・・・やってみました。「ぎゃるる」はなかったけど、冷たい目線を食らいました。「何してるでつか・・・(ーДー;)」よりさんの、お好みの反応ですねw
フッとするのも面白いですが、私はときどきさわります。指でもふっと。・・・・・・さらにヘンタイですね・・・。
Posted by あき at 2006年07月29日 08:43
こんにちは。
とうとうあきさんも、耳たぶ攻撃されちゃいましたね〜。
私もピアスをしているので、ピアスをいじられていると、ハラハラします。
ピッピは最近なぜか頭が好きで、隙あらば
すぐ頭に・・・
頭はウンチをされてもわからないから、やめてほしいんだけど・・・
ブランコうちも同じものですが、鐘の部分ははずしちゃいました。怖がっちゃってだめなんですよ。
動画だと、メイ君の鳴き声も聞けて良いですね。
お尻もかわいいです。簡単に撮れそうですが、
意外と難しいですよね。

Posted by ねこうち。 at 2006年07月29日 14:34
ねこうち。さんこんにちは☆
ピアスへの攻撃の可能性があるから、メイのそばにいるときはいつも目立たないのをつけていたんですけど、とうとう見つかっちゃいました。引っ張られたりしたら・・・と考えるだけで恐ろしいです。
ブランコおそろいですかvかわいいデザインですよね☆うちの子は、鈴が大好きみたいです。いつもチリチリ鳴らして私を使用人のように呼びつけるんです・・・。
ピッピちゃんのお尻ショットもぜひ!撮れたら見せてくださいね〜。
Posted by あき at 2006年07月29日 16:24
ピチュピィル鳴くメイ君、可愛いです!(≧∇≦)
あ〜やっぱりオスは鳴き方が違いますねぇ。
どんな歌になるのか楽しみです♪

メイ君のお尻写真、待ってました!(オイ)
お尻ドーム(肛門から尻尾の付け根までの部分を勝手に命名)が、
カパッと外れそうで、いいですわ〜。
外れてくれたら、毎日シャンプーしてトリートメントしてドライヤーでふわふわに
仕上げてあげるのになぁ♪←ここにも変態が一匹w
Posted by たぬき at 2006年07月29日 16:26
>たぬきさん
動画、たぬきさんのところを参考にFlipClipで作りました☆ありがとうございますmm
やっぱりこの鳴き方、女の子はしないですかw
また歌が完成してきたらUPしますね〜。

お尻ドーム・・・たしかに、まぁるく盛り上がってる!!他のところとはなんか別の質感ですよね。シャンプーしなくても・・・水浴び&ブルブルだけであんなにホワホワになるからいいですよね〜。
Posted by あき at 2006年07月30日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。