2006年05月31日

口パッキン

今日もいい天気です晴れ日向ぼっこをさせようとメイにょを窓際に連れて行くと、びっくりして逃げますあせあせ(飛び散る汗)窓にもぶつかったことないし、広い世界に興味はないよう。放鳥中も基本的にはずっと近くにいるし、少しでも離れたら同じ部屋にいても後追いするもんなぁ・・・まだまだヒナぶんちょってことかなわーい(嬉しい顔)

私の服について。地味なのも、派手なのもあるけど、あまりメイにょは好き嫌いはないみたい。真っ赤なエプロンをしてても気にせず止まりに来る。一度、ショッキングブルー(?)のパーカーを出すと、それはさすがにビックリしてた。ごめんね、メイにょ。今日の服はお気に入り。ワンピースなんだけど、レースやらリボンやらゴテゴテついているから、楽しいおもちゃを見つけた、って感じであっちをつついたり、こっちをつついたり。リボンはどこかに運ぼうと一生懸命引っぱるけど、私(××kg)を運ぶのと同じことなんだから、そりゃ無理だよメイにょ・・・。
06-05-31_08-12.jpgこのリボンほしいでつ

もう絶対使わないだろう「ふご」を片付けようと触ってると、メイにょが興味津々。つんつんして、不思議そうに首をかしげていました。ちょっと前までこの中で過ごしてたんだよ・・・もう想像つかないけど(笑)
06-05-31_07-28.jpgなんでつか、これ。

今日の観察☆彡
口パッキンがちっちゃくなってきた気がしますexclamationヒナヒナの象徴が〜〜〜バッド(下向き矢印)
突っつく力はすごいけど、大きな葉っぱを食べる、つまり、破りとるのは難しいみたい。小松菜は無理かなぁ。しばらくはハコベとタンポポだなっぴかぴか(新しい)
午後です。メイにょにお友達が増えました。やっぱりリボンを狙っておりますたらーっ(汗)
06-05-31_13-21.jpg犬のハチくんでつ。
ためしに、爪きりを見せてみました。怖がりはしないけど、そもそも私が上手く保定できないので、今日は切るのをやめておきました。・・・ずっと無理かも。
06-05-31_13-13.jpgこいつとは友達になれないでつ。むかっ(怒り)
posted by あき at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口パッキン消えてきちゃたかぁ。。
なくても可愛いけど、やっぱしあるのもいいよね(ノ∀`♥)
後追い行動・・・私の後は追ってくれへんかしら??w
Posted by のりりん at 2006年05月31日 22:18
メイにょのパートナーは、私一人だと信じたい・・・ので、後追いをするのもきっと私だけ☆
Posted by あき at 2006年06月01日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。