2006年10月03日

困った癖2

秋晴れですねぇ晴れ何もしないでぼーっと家にいるのがもったいない気持ちいい気候です(^θ^)

さて、昨日の困った癖、パート2です。
それはそれは。メイが「出して〜」とやるときに、バードバスの中に飛び込んで暴れてしまうこと。まだヒンヤリする朝っぱらから、「出して〜」と呼び鳴きして、暴れて、勢いあまってバスの中に飛び込んでバチャバチャしてるんですあせあせ(飛び散る汗)夏だったらいいんだけど、これからますます寒くなる時期。この癖はなんとしてもやめさせたいなぁ・・・ふらふら
IMGP4656-2.jpg

今日はそんな困った癖を悪化させないように、ちょっと長めに放鳥時間をとりました。朝・昼・夕の3回。メイは「くっく、くっく」うれしそうにはしゃいでいました。やっぱり好きなのは、布団の隙間にもぐりこんで布団をつつきながら前に進んでいく洞窟探検ごっこ。私の手の中でおとなしく寝る・・・のは、もっと寒くなってからのようです。。。
IMGP4647-2.jpg
posted by あき at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

