2006年09月18日

黒いヤツ

昨日は突然の外出だったためUPできませんでした。
メイは母親とお留守番・・・。母がときどき放鳥してメイと遊んでくれていたみたいですが、どうも関係の修復はうまくいかなかったようです。「あの子・・・性格悪いなむかっ(怒り)」とのこと。一体何があったんだ!?
IMGP4596-2.jpg
↑何もないでつよ☆

母とメイの関係はともかく。昨日は別のハプニングがありましたどんっ(衝撃)
夜に帰宅して、メイの様子を見に行くと、メイのケージの中に鎮座する黒いヤツがく〜(落胆した顔)・・・一瞬何がおきたのかわかりませんでした。

が。その物体は明らかにゴ○○リ。ぎょえ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)と思ったのですが、メイを驚かせてはいけない、そう思い直して静かにヘルプ=母を呼ぶ私。こういうときに一番頼りになるのが母なのですw
黒いヤツ・・・久しぶりに見た。普段はあんまり気にしないけど、何もメイのケージにいることないじゃない(怒)

メイがいるから、殺虫剤をまくわけにもいかず。夜の10時ごろだったのですが、急遽メイを放鳥。そのスキにメイのケージを外に出してゴ○○リを追い払い、ケージの掃除・・・。大変な作業でした。
メイは、夜なので眠そうでしたが、日中あまり放鳥してもらってなかったので、やっぱり遊びたい!!らしく思わぬ放鳥にラッキー☆といった様子でした。
IMGP4599-2.jpg
↑あの黒いヤツ・・・なんでつか?

posted by あき at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

