2006年09月15日

巣作り練習

秋晴れです晴れ気持ちいい空気に、気分もちょっとよくなりましたわーい(嬉しい顔)
今日はアルバイトの最終日(塾の講師をしていました)。引越し準備のため、今日で生徒のみんなとお別れ・・・。中途半端な時期なので少し心残りです。
IMGP4489-2.jpg
↑先週、早めのお別れ会でいただきました。

放鳥時間を減らし始めてから、メイは放鳥になるとべったりとくっついてくるように。これはきっと気温のせいだけじゃない。寂しいのかな。
特に最近好きな遊びは、「巣作りごっこぴかぴか(新しい)」。両手で水をすくうように小さな囲いを作ると、すかさずそこに入って。そこで「くくっ」とくぐもった声を出しながらそわそわと手の中でぴょこぴょこ動き回ります。放っておくと、手の中で延々くるくる回っています。
巣の中にいる気分なのでしょうか?なんかちょっと落ち着きがないですが、ずっと手の中にいてくれるので大満足☆
IMGP4580-2.jpg

しかも、これがあったかくて気持ちいいんです黒ハートぎゅっと握ることは出来ないけど、手のひらにふわっと触れるお腹がやわらかくて、幸せーな気分に揺れるハートただ、時々、私の手のひらの開き加減が気に入らないのか、全身の力を込めて周りの指をつつくこともあって、それだけは勘弁して欲しいのですが・・・ふらふら
IMGP4577-2.jpg
posted by あき at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

