2006年09月11日

電話は危険

こんにちは晴れメイでつグッド(上向き矢印)
今日はあき・ママになりかわって日記をお届けしまつ☆

あき・ママ
たぬきさんちのぷーち姫が、電話のくるくるコードに止まってバランスをとっているのがかわゆくてうらやましいv」
といってたけど、うちのはコードレス。
携帯電話のどこに止まれって言うんでつ?
なので、今日は電話中に激しく絡んであげました手(チョキ)
あき・ママの電話中に、足にぎゃるるしてやったでつるんるん
あき・ママは、声にならない声を上げていました☆

最近遊んでくれないからちょっと仕返しでつちっ(怒った顔)
あと、変な写真ばかり撮ろうとするから、ちょっと強めに「ぎゃるる」しておきましたるんるん
IMGP4502-2.jpg
↑怒った顔w

飼い主より
「ながら放鳥」は、注意力散漫になって危険、と聞いたことがありますが、
「電話しながら放鳥」は飼い主にとって危険ですw
変な写真とは・・・

IMGP4498-2.jpg
↑飛び立つ瞬間☆とか

IMGP4495-2.jpg
↑無理やり握った写真w

今日の放鳥ぴかぴか(新しい)
今日は午前中に通院したので、放鳥は少なめ。
朝少々、1時〜1時半、3時〜4時
あと一回出すかも・・・。
posted by あき at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

