2006年09月07日

浮気性?八方美人?

突然ですが。
どうやらメイは浮気性です。
今日は、末妹が放鳥中に部屋に遊びにやってきました。
口笛の音に反応して、簡単に妹のところへ飛んでゆくメイ
口の中をうかがおうと首をにゅーんと伸ばして、しっかり口の中に頭を突っ込み・・・
末妹とちゅーしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
メイは本当に浮気性です。
IMGP4454-2.jpg

↑浮気・・・?何の話?

・・・というのは冗談にしても、けっこう誰にでも愛想良くふるまうメイにょさん。(ただし、天敵の母は除くw)これまでのところ、私の夫、父、末妹には全然動じません。というよりむしろ、積極的に身体にまとわり付き遊びに行っています。部屋に人間が2人になっても「遊び相手が増えたーるんるん」くらいにしか思ってないのでしょう。
しかも、午後は妹の彼Y君まで初お目見えしたけど、全く動じない。私→妹→Y君とあちらこちらへ飛び移ってかなり楽しそうw浮気、というより八方美人なのかなぁふらふら
IMGP4438-2.jpg
↑八方美人文鳥たらーっ(汗)

ただし、パートナーとそうでない人の区別としてはっきり言えることは、私以外の人が部屋にいるとき@求愛ダンス・ソングをしないA水浴びをしないのは確かです。だけど、しょっちゅう発情されるのも困りもの。パートナー=恋人なんでしょうか?
IMGP4447-2.jpg
↑足に発情?お尻をくっつけてきます・・・。
posted by あき at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

