2006年09月06日

怒りのバロメータ

昨日は、久しぶりにメイと同じ部屋で就寝眠い(睡眠)なので、寝付く前に聞き耳耳を立ててメイの様子をチェック。文鳥もやっぱりすぐに寝付けるわけではなくて、しばらくごそごそしているみたい。しばらくすると黒い布にも再び慣れて、音がしなくなり、寝静まりました。チリン、と音がしていたのでやっぱりいつもの定位置、ブランコの上で寝ているのでしょうわーい(嬉しい顔)寝てるところをじっくり見てみたいなぁ・・・。
IMGP4407-2.jpg
↑久しぶりに良い写真が撮れました☆ほっぺがぷっくりしています(><)

朝。起床はちょうど6:00でした。やっぱり早い。メイ「起きろーむかっ(怒り)という声を極力聴かないフリをして6:30くらいまで粘ってみる・・・「ぴっ」と鳴いている間はまだいいけど、そのうち苛立ってくるのかブランコの「がしゃーん」という音が加わってきます。結局そんなメイに降参ふらふらしぶしぶベッドから抜け出して黒い布を外すと・・・

見事なまでに昨日の豆苗が散乱していましたバッド(下向き矢印)豆苗はキッチンペーパーでくるんで抜けないようにしていたのに、ここまで全部抜いて下に投げ捨てるとは・・・。そうとうご立腹の模様ですたらーっ(汗)メイも怒りがつのると、モノに当たるんだねぇ。
IMGP4408-2.jpg
そこで寝てるのはわかってるんでつよ!

今日の観察☆
今日は妹の彼が遊びに来ていました。その聴きなれない声に、首をながーくして様子を伺っていますw
IMGP4414-2.jpg
↑これはぷっくりほっぺ2v
posted by あき at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

