2006年09月04日

食欲の秋

今日もいいお天気晴れメイは朝からピコピコ元気だけど・・・私は眠たい病。午前中はずっと、うとうとしてしまいました眠い(睡眠)なんでだろう・・・ふらふら

以前聞いた話ですが。桃色フラミンゴが桃色をしているのは、食べ物の色が赤いから。っていう話。ふむふむ。どういう身体のつくりでそうなっているんでしょうかねぇ。
フラミンゴ@-2.jpg
↑見事なまでにピンク色です。これはシンガポールで撮影。

文鳥もそうだったら面白いのになぁ・・・。たとえば。豆苗食べると緑色とか、人参食べるとオレンジとか。む・・・ちょっと気持ち悪いかな。フンの色はしっかり食べ物の色に左右されますよねv豆苗の緑色はびっくりするくらい鮮やかですよね。そんなことを考えながら、バリバリ食事をするメイのことを観察していましたw
IMGP4327-2.jpg
↑じゃあ、シードを食べたら何色でつか?

メイにょさん、気温が少し下がって食欲が増してきたような気がします。実においしそうに、バリバリバリバリ。
IMGP4332-2.jpg
おいしいでつね〜。

見てるこっちまでお腹がすきそうなんだけど・・・いやいや、ここでつられてはいけない!私は秋にもかかわらずダイエット宣言中なのですからexclamation×2
IMGP4365-2.jpg
無駄な努力でつね。・・・ほっといて!
posted by あき at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

